上げてけ!投票率!!

れいわコネクト
【Aメロ】
不況が続いてるのに
変わらない長期政権
どうせ何も変わらないよ
なんてホントに思うのかぃ?

【Bメロ】
全体の投票率は たったの50%
棄権した有権者は 残りの50% 
政権の得票率は たったの2~3割程度
内閣の支持率は 更に低迷してますよ

【サビ】
上げてけ!投票率!!利権まみれの組織票を蹴落とせ!
上げてけ!投票率!!我々庶民の下剋上を起こすぞ!
上げてけ!投票率!!汚職だらけの売国奴を蹴落とせ!
上げてけ!投票率!!政権交代に向けてLet's vote!!

【Aメロ】
献金で選挙に勝たせ
権力を飼い慣らしている
支持団体はスポンサー
故に頭が上がらない

【Bメロ】
選挙に行かなかったのは 5000万人の有権者
与党に入れ続けるのは 大企業とカルト信者
白票投じたところで 棄権してるのと変わらない
記入台の壁見ながら 枠内に丁寧に書き込もう

【サビ】
上げてけ!投票率!!利権まみれの組織票を蹴落とせ!
上げてけ!投票率!!我々庶民の下剋上を起こすぞ!
上げてけ!投票率!!汚職だらけの売国奴を蹴落とせ!
上げてけ!投票率!!政権交代に向けてLet's vote!!

【ギターソロ】
【Cメロ】
期日前投票はご存知? 公示日の翌日からYou can vote!!
選挙のチャンスを逃さないで 入場券がなくてもYou can vote!!

【サビ】
上げてけ!投票率!!利権まみれの組織票を蹴落とせ!
上げてけ!投票率!!我々庶民の下剋上を起こすぞ!
上げてけ!投票率!!汚職だらけの売国奴を蹴落とせ!
上げてけ!投票率!!政権交代に向けてLet's vote!!

れいわコネクト
 作詞 カルトデストロイヤーα
 作曲 ロゼフィ
連絡用メールアドレス:cultpoliticalpowerkiller@gmail.com
X(旧twitter):https://twitter.com/J24383083

れいわコネクトの曲の第2弾です!!
国政選挙でも投票率が50%ほどしかないという事実は意外と一般的には知られていないと思います。
なので投票率が低すぎるせいで自民党に好き放題やられてる現状を多くの人々に知ってほしくて【上げてけ!投票率!!】を作りました。
まだまだ歌い込みが足りないですけど、4月解散説が有力でモタモタしてられないですから急いで動画を上げました。
画像の編集がヘタクソすぎて文字が読みづらかったらすみませんね。
れいわコネクトの曲はボーカルの僕が作詞していて、相方のロゼフィさんが作曲しています。
ロゼフィさんはボカロPなのでボーカロイドIAバージョンの音源とオフボーカル音源もあります。
なので歌ってみたいという方がいれば是非ともカバーしていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました