れいわれいわれいわ新選組

れいわコネクト
【サビ】
れいわれいわれいわ新選組
廃止っ!廃止っ!廃止!消費税
れいわれいわれいわ新選組
誰でも貰える一律給付金!!
財源となるのはインフレ率約2%の通貨発行!!
【Aメロ】
金持ちが買う贅沢品と同じ税率で
課税されてく 食料・飲料・生活必需品
誰かの消費 誰かの所得で 経済は回る
消費増税で景気が悪化するのは当たり前!!
【Bメロ】
全額社会保障なんて大嘘ですよ
7割以上は大企業の減税に 充てられてやがる!!
【サビ】
れいわれいわれいわ新選組
廃止っ!廃止っ!廃止!消費税
れいわれいわれいわ新選組
誰でも貰える一律給付金!!
財源となるのはインフレ率約2%の通貨発行!!
【Aメロ】
もし貰えたら喜ばしいね 10万円給付
コストプッシュ インフレ対策 のためにも必要
供給力を上回るほどの発行額じゃない
100兆円ならハイパーインフレ発生しませんよ
【Bメロ】
妥当な徴税とは累進課税だろう
あるとこから取れ 俺たち庶民から毟り取るなよ!!
【サビ】
れいわれいわれいわ新選組
廃止っ!廃止っ!廃止!消費税
れいわれいわれいわ新選組
誰でも貰える一律給付金!!
財源となるのはインフレ率約2%の通貨発行!!
【サビ】
れいわれいわれいわ新選組
廃止っ!廃止っ!廃止!消費税
れいわれいわれいわ新選組
誰でも貰える一律給付金!!
財源となるのはインフレ率約2%の通貨発行!!
【転調サビ】
れいわれいわれいわ新選組
廃止っ!廃止っ!廃止!消費税
れいわれいわれいわ新選組
誰でも貰える一律給付金!!
財源となるのはインフレ率約2%の通貨発行!!

れいわコネクト
 作詞 カルトデストロイヤーα
 作曲 ロゼフィ
連絡用メールアドレス:cultpoliticalpowerkiller@gmail.com
X(旧twitter):https://twitter.com/J24383083

れいわの経済政策をテーマにした曲です。
50%ほどの人々が選挙に行っていないのが現状なので極力わかりやすく噛み砕いて作詞しました。
特にサビは刷り込みやすさも重視しました。
街宣車のスピーカーからも流して街中の人々の無意識な記憶に刻み付けたいですね。
特に選挙区の候補者がいる街や地方都市を含む都市部で不特定多数の人々に何度も聞かせたいです。
AメロやBメロでは消費税のおかしな点や通貨発行にもう1歩踏み込んだ点を歌詞にしてみました。
作曲役の相方ロゼフィさんも当然れいわ支持者です。
なので著作権的には一切問題はありませんよ。
他にもいくつか相方と一緒に作った曲があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました