増税メガネは究極の売国奴

れいわコネクト
【Aメロ】
無能な大将敵より怖いのに
経済オンチに権力握られて
国民負担率63%
市民は増税 自民は脱税
【Bメロ】
インボイスで日本を破壊する
骨の髄まで統一教会
【サビ】
減税 教育無償化 医療費ゼロ 
バラ撒いた30兆でできたはずだ
海外には寄付 国内は無為無策
増税メガネは究極の売国奴
【Aメロ】
公私混同で息子を秘書官に 
首相官邸で寝そべり忘年会
異次元の親バカは好き勝手放題で
国民に増税 議員に裏金
【Bメロ】
扱いやすい操り人形
対米従属 傀儡政治
【サビ】
「防衛増税は国民の責任」 
そうほざきながら言い値で武器を買い
総理の座に見苦しいほどしがみつく
増税メガネは究極の売国奴
【ギターソロ】
【Cメロ】
これが今の総理大臣である
止めなかった取り巻きも同罪だ
【サビ】
減税 教育無償化 医療費ゼロ 
バラ撒いた30兆でできたはずだ
海外には寄付 国内は無為無策
増税メガネは究極の売国奴
【サビ】
「防衛増税は国民の責任」 
そうほざきながら言い値で武器を買い
総理の座に見苦しいほどしがみつく
増税メガネは究極の売国奴

れいわコネクト
 作詞 カルトデストロイヤーα
 作曲 ロゼフィ
連絡用メールアドレス:cultpoliticalpowerkiller@gmail.com
X(旧twitter):https://twitter.com/J24383083

この曲はタイトル通り岸田アンチの興味を惹き付けることを狙っています。
歌詞とYou Tube動画に使った画像を見ているだけで岸田総理が今まで何をしてきたかを振り返ることができるようになっています。
「岸田フルボッコで草wwwwwwwww」みたいな感じで面白おかしく難しいイメージを与えないように興味を惹き付ける切っ掛けになるように作詞しました。
この曲が切っ掛けでれいわコネクトの曲に興味を持ってもらって、れいわ新選組への注目に繋げたいところですね。
今ある動画はこれで全部ですが、新曲も制作中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました