れいわ新選組応援歌

河野康弘
れいわ
れいわ
しんせんぐみ

作詞作曲 河野康弘
連絡用メールアドレス:wahaha1113@yahoo.co.jo
X(旧twitter):https://twitter.com/Jazz_Kono

私はジャズピアニストです。
湾岸戦争で日本の国が戦争に1兆2千億円もだして人殺し、環境破壊のお手伝いをしまし
私は日本人
私が人殺しの仲間になってしまった事を悲しく思い
ジャズピアニストでも、できる事を始めました。
音楽を通じての平和と環境のコンサート!
日本を、世界を、地球を、良い方向へ変えて行きたいと思い活動してきましたが、
どうしても政治が変わらないといけないと思っていました。
自分では政治家になれないので政治を変えてくだる方を待っていました。
そんな時に山本太郎さんが登場!
タレントの時はまったく知らなかった山本さんですが、政治家になり本当の事をいってくれる、すばらしい方だと思いました。
オリンピックを反対してくれた国会議員は山本太郎さん一人。
そして
政党「れいわ新選組」を立ち上げてくださいました。
こんな大変なことを一人で始めてくださったことに感謝。
一緒に変えて行きたいと思いこの曲をつくりました。
すぐに覚えられる
知らない人に簡単に伝えられる
輪を広げるのに使っていただけたら嬉しいです。
デモで一緒に歌えたら最高です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました